トライオートETFは儲からない 放

トライオートETFで損をしました

私が運用したのはナスダック  ライジングとスリーカードをそれぞれ一口です

結果として2018年の9月に8万円つぎ込んで6万円を損切りで失いました

 

今になってどうしてこんなサービスを利用したのだろうと思いますが原因を記載していきます

 

このトライオートETFを知ったきっかけは某尊師のブログでした

インヴァスト証券のページを見るとグラフがあり利益が出るみたいな表示だったため

 

少額から始めてみようと思いました

 

ちなみにこの時ETFとは何かもよく分からず資金を投入していました

 

2018年10月ころだったかと思いますがナスダック急落から結局相場が戻らず高値掴みのまま全く利益がでずに損切りに踏み切りました

 

この失敗の原因としてしっかりとETFとは何かを理解しトライオートETFの仕組みを理解してから始めていればこんなことにはならなかったはずです

トライオートETFで検索すると様々な情報がでますが本当なのかどうかアフィ目的で勧めてるだけなのか見定める必要があります

 

トライオートETFは私の体験から言えるのは儲からないということです

トライオートETFに資金を投入するならETFそのものを購入した方がよいはずです