恩を仇で返すクソ野郎

人の仕事はなるべく手伝うようにしてましたが

 

それを良いことに自分がやらなくてもいいはずの仕事までよく押し付けてくるクソ親父が現れました

 

担当は俺じゃないから頼む相手を間違ってると言ってもクソ親父が全く引かないので

 

とりあえず引き受けて本来やるべき担当に引き継ぎました

 

その後なぜかその行為にクソ親父が怒りだしてお前にもう仕事は頼まないと激昂でした

 

私はクソ親父には何も被害が無いのになぜ怒るのかが理解できません

 

今までもクソ親父がやるべき仕事を何回も手伝ってきたりしたのですが関係ないようです

 

クソ親父さんには言いませんが

仕事中によくサボってる光景は見てたので普段あまり忙しくないですよね

 

むしろ暇ですよね

 

仕事をこちらに押しつてサボりたい気持ちは分かりますよ

 

今回の件で学んだのは社内営業のつもりでいろいろ仕事を手伝ってもそれを良いことに調子に乗ってくるグズがいて無駄なストレスが身に降りかかるということでした