態度の悪い人から学べること

職場に必ず嫌いな人っているのですけど

 

私は32才の新入社員さんがとても嫌いです

 

しかしこの新入社員さんからはどうすれば人はムカつくかという多くのことを学びました

 

悪自慢

 

新人さん歳も結構いい年なのに悪事自慢が止まりません

 

前の会社ではよくケンカした

仕事をサボって本読んでたとか  

ニコニコで喋ってきます

 

どうでもいいんだよね 黙って働けよ

 

っていうかその年齢でそんなこと自慢するなよとしか感じれない

 

不機嫌アピール

 

イライラする~とか大声で言ったり

忙しい!

って感じでやたらパソコンをガタガタ叩くのがとても不愉快

 

新人の分際で簡単な仕事しかしてないのに馬鹿なのかな?無能かなとしか思えない

 

会社のゴミ箱蹴ったりね

 

恥ずかしいから辞めようか

 

女子との会話だけとてもニコニコで会話する

 

 

女が好きらしくて男性陣との会話はとても不機嫌そうに会話するし混ざってこないのに

 

女子との会話はとても楽しそうにニコニコで喋る

 

俺、前世女子ですわ~とか言ってて気持ち悪かった

 

雑用しない

 

新人さん気付かないふりなのか雑用全くしない

もうちょっと周りに気を配ろうか