富士通ゼネラル DAS-303Eの消臭効果がすごかった

富士通ゼネラル DAS-303E-W 加湿脱臭機(~20畳) ホワイト 限定セット品:交換用集じんフィルター付き。

価格:22,400円
(2018/1/10 20:58時点)
感想(3件)

私の家には犬がいます

 

匂いが気になります

 

家に入った瞬間匂いがすごいです

 

これをなんとかしたいがために芳香剤やら消臭ビーズやら買いまくってためしましたが

あまり効果がありませんでした

 

あったとしても一時的でした

 

そこで空気清浄機を買おうということになりました

 

いざ家電量販店にいくと5-6万しておもったより高い

 

そして店員にいわれたのはペットのにおいが気になるならアンモニアのにおいを消せるものを買えということでした

 

店員いわく空気清浄機ではアンモニアのにおいは消せない

ペットのにおいで気になるのは主にアンモニアのにおいということでした

 

確かにDAS-303Eなら空気清浄機より安いしペットのにおいへの効果も期待できそう

 

さっそく買って使いましたが初日からにおいがなくなっていることが実感できました

 

さすが二倍の脱臭効果

 

さらに集塵機能にはアラルギーの物質を抑制する効果もあるようです

 

ペットがいればよくダニやらほこりやらが問題なりますから

 

そういった面での期待もできると思います

 

私は使ってまだ日が浅いためアラレギーに対する効果がどのようなものかは確認でいていません

 

空気清浄機なんて気休めだと思っていましたが期待以上の効果でとても満足です

 

加湿もできるし

 音も気になりません

 

某大型家電量販店で購入しましたが圧倒的にネットの方が安かったです

 

皆さんも素敵なペットとの生活を

 

富士通ゼネラル プラズマイオン加湿脱臭機(脱臭20畳まで ホワイト)FUJITSU GENERAL PLAZION(プラズィオン) DAS-303E-W

新品価格
¥22,633から
(2018/1/17 21:13時点)