Panasonic ラムダッシュ 【5枚刃】 ES-CSV6Pの切れ味がすごい

髭剃りを新調しました

 

パナソニック ラムダッシュ5枚刃です

今までは3枚刃を利用していましたが5年使ったこともあり切れ味が悪くなってきました

以前の髭剃りが1万円くらいだったので同価格帯の製品を購入しようかと思っていましたが

 

毎日使うもののため思い切って高いものを購入

 

そして使ってみましたが5枚刃ってすごいキレるんだなということを実感しました

 

まず以前のように力を込めて何回も肌の上を往復しなくて済むので肌にやさしいんですよね

 

さらに少ない力よと往復でひげがそれるので時間の短縮にもつながります

朝の時間に少しでも面倒なことがなくなるのはとてもうれしいことです

 

可動域がアップした1「3Dアクティブサスペンション」&「スムースローラー」搭載ということですが

 

やはり髭剃りの部分が固定されている製品より可動域があって肌にフィットしやすいのでそり残しが少ないです

 

 

パナソニック 電気シェーバー (白)Panasonic ラムダッシュ 【5枚刃】 ES-CSV6P-W

新品価格
¥20,400から
(2018/1/17 21:06時点)