人の人生に口出ししてくる勘違いババア

この前、社内での飲み会がありました

私が嫌いなのはおせっかいなのか上から目線なのか知りませんが自分の人生に口出ししてくる人です

私の結婚相手の挨拶に関してお土産が間違ってるとか、挨拶の方法がどうとかいろいろ未婚の五十代のオバサマがうるさかったです

未婚のオバサマに言われる筋合いはありません

ちゃんと相談してよと言われたしたが完全に余計なお世話です

やはり社内の人間関係においてある程度無関心な方がいいはずです

私が社内で対応してて楽なのは会社の人間に無関心な人です

だいたいどうしたら会社の人間にそんな関心が持てるのでしょうか

私は会社の人なんて明日死んでも構わないという心がけで働いてます

なのでプライベートなことは聞きませんし、私には関係のないことです

その方が職場の人間関係もうまくいくはずです

全くなんて暇な人達なんでしょうか